THE DEFINITIVE GUIDE TO ニードル脱毛

The Definitive Guide to ニードル脱毛

The Definitive Guide to ニードル脱毛

Blog Article

ニードル脱毛と一口に言っても種類があり、それぞれ特徴が異なるということがわかりました。

レーザー脱毛や光脱毛は、毛根のメラニン色素に反応して照射され、それが熱エネルギーに変わることで、毛根にダメージを与える脱毛方法です。

フラッシュ法は直流の電流ではなく高周波の電気を流す脱毛方法で、初期の電気分解法よりも安全性が高くなっています。

ところが毛が成長しきって退行期を迎えると次第に毛乳頭から離れていき、休止期になると毛穴から完全に毛が抜け落ちます。

このためレーザー脱毛である程度毛が少なくなったら、ニードル脱毛に切り替えるのも選択肢のひとつ。

ニードル脱毛では毛の毛包に電流を流すため、毛穴が軽いやけど状態になります。このため施術直後は肌に点々とした赤みや腫れの症状があらわれます。

少ない回数で広範囲の脱毛を完了するなら「医療レーザー脱毛」がおすすめ

あご脱毛の効果と回数・デメリット!レーザー脱毛と光脱毛のどちらが良いのかも徹底比較

レーザー脱毛で毛が硬毛化してしまった毛も、ニードル脱毛ならその場で脱毛できます。

レーザー脱毛で断られたIラインの粘膜部分の脱毛もニードル脱毛なら可能

ニードル脱毛の施術を受けるからには信頼できるところを選びたいものです。

右の図のように、黄土色の部分は「鉛」でコーティングされていて、電気が通らないようになっています。針先の部分のみに電気が通るようになっています。

このため硬毛化は太くて黒い毛よりも細い毛や産毛に起こりやすいのです。

近くでニードル脱毛の施術が受けられるクリニックはどこ?地域別にチェック ニードル脱毛

Report this page